Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

3DSの液晶画面の故障対応できます! Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

3DSの液晶画面の故障対応できます!

2019.02.18 修理速報  New 3DS LL

スマホスピタル新宿アルタのアクセス・詳細 >>

最近ではSwitchの修理依頼が増えてきているのですが今でも3DSの修理依頼もいただきますよ!!

最近も新作のゲームが3DSから発売されまだまだ現役のゲーム機器ですよね。

 

3dsue修理後

 

修理前は上記のように黒い点が入っている状態で液晶の一部損傷の状態です。

衝撃がかかってしまったり強い圧力がかかることで一部破損または完全に表示できなくなることがあります。ほとんどの場合は液晶画面を交換することで表示ができるようになります。

 

3dsue

しっかりと表示も直りました!!!

その他の機能もすべて問題がなく通常通り使える状態にまでになりました!

 

ゲームをプレイするにあたって表示の不具合はとっても不便を感じるものです。

お早目に修理しましょうー!!

 

液晶画面以外にもタッチパネルの不具合、各ボタンの不具合や電源が入らなくなったなどの症状でも修理が可能となっております!!

またフレームの破損なども交換できるのでお気軽にお問合せください。

 

PSP、PSvitaって修理できるかな。。。

もちろん大丈夫です!

パーツの在庫次第ではありますが即日での修理ご返却が可能です!

長く使っていることによる不具合はパーツ交換で対応できる場合もありますのでご相談ください

 

スマホスピタル 新宿アルタ店 店舗情報

スマホスピタル 新宿アルタ店
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目24−3新宿 ダイビル 3階
営業時間
11時~20時30分(無休)
E-mail
shinjuku@smahospital.jp

スマホスピタル新宿アルタ

TEL:050-5445-9227

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル新宿アルタ 記事一覧