Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

Nintendo Switchは今買えないから・・・3DS直して使いましょう!New3DSLL Aボタン修理 Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

Nintendo Switchは今買えないから・・・3DS直して使いましょう!New3DSLL Aボタン修理

2020.07.27 修理速報  New 3DS LL

スマホスピタル池袋のアクセス・詳細 >>

まだNintendo Switchが変えない状態が続いてるということで不思議ですね。

だってあれだけ生産されているのに日本で流通していないんですよ?

どこに消えているのか・・・

とまぁ危ないネタに触れるのはさておき無いものはしょうがない、ということで3DSのを修理して時間を稼ごうという方がたくさんいらっしゃっています!

ソフトがまだ少ないNintendo Switchより3DSのほうがまだ面白いとも言えますからね。

New3LL Aボタン修理

IMG_1109

Aボタンが強く押さないと反応しない。

よくある故障です。

この修理には2種類の方法がありまして軽度であればパーツの調整で直るのですが重度の場合はパーツの交換が必要になります。

液体による損傷などがある場合は重度になりやすいですが基本的には軽度と思っていただいて大丈夫です。

IMG_1111

無事Aボタンも押せるようになりました!

今現在3DSの修理パーツが減ってきています。

上記で説明した重度の場合に利用するパーツなどもほとんど在庫がございません。

なのでいま修理を考えている方、早めのお持込をおすすめします!

東京池袋でNintendo Switchなどのゲーム機修理ならここスマホスピタル池袋でした!

小野

スマホスピタル 池袋店 店舗情報

スマホスピタル 池袋店
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋 404号室(4階)
営業時間
10時~20時(無休)※19時30分まで受付
E-mail
ikebukuro@smahospital.jp

スマホスピタル池袋

TEL:03-6912-9942

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル池袋 記事一覧