Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

New3DSLLの方向キーが勝手に動く!?実はそれすぐに修理できますよ! Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

New3DSLLの方向キーが勝手に動く!?実はそれすぐに修理できますよ!

2021.04.19 修理速報  New 3DS LL

スマホスピタル大阪梅田のアクセス・詳細 >>

今回はNew3DSLLの方向カーソルキーが勝手に動いてしまう、とので堺市からお持ち込みいただきました。

しばらく使わない期間があったみたいですが、久しぶりにNew3DSLLを起動させたら、故障していて驚かれたみたいですね…

New3DSLLも精密機械ですからね…

使っていなくても、内部が劣化してしまうのはよくあることです。

3DSシリーズは生産も終了してしまったので、修理をするしか方法はありませんね…

新しく中古を購入する手もありますが、人が使ったゲーム機を使うことに抵抗がある方も多いみたいですしね。

 

そんなNew3DSLLの故障でお困りなら、スマホスピタル大阪梅田店での修理をお勧めです!

当店での修理でしたら、データそのまま最短30分で修理可能です!

大阪梅田のヨドバシカメラ北側すぐに立地していますので、梅田でお買い物中にフラッとお越しいただいても修理対応可能ですよ!

 

では、修理前の写真をご覧ください。

New3DSLL 十字キー故障 勝手に動いてしまう

画像ではわかりにくいですが、カーソルがすっと右方向に移動してしまっています。

このままでは通常通りゲームを使用にも、方向カーソルを使用するゲームは遊べません…

こんな症状もスマホスピタル大阪梅田店でしたら大体30分で修理完了します。

ではでは修理後の状態をご覧ください!

New3DSLL 十字キー修理後

 

修理前はカーソルが右方向に動いていましたが、修理後はカーソルが勝手に動くことなく止まった状態になっています。

お客様からも、こんなに簡単にすぐに直るなんて思ってなかった、とのお言葉を頂戴しました。

皆様もお使いの3DSシリーズに何か不具合等ございましたらお気軽にご相談ください。

スマホスピタル大阪梅田店のNew3DSLLの修理メニューは以下の画像からご確認いただけます。

皆様のご来店お待ちしております!

 

スマホスピタル 大阪梅田店 店舗情報

スマホスピタル 大阪梅田店
住所
〒 530-0012 大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号
営業時間
10時〜20時(定休日:なし)
E-mail
umeda@smahospital.jp

スマホスピタル大阪梅田

TEL:050-5445-9219

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル大阪梅田 記事一覧