Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

New3DSLLがエラーを表示… Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

New3DSLLがエラーを表示…

2017.11.27 修理速報  New 3DS LL

こんにちは!ゲームホスピタル尼崎店です!

 

New3DSLLの電源を付けると、エラーが表示されてゲームが出来ない…

というお持ち込みがありました。

IMG_5992

電源を付けると上の写真の表示が…( ;∀;)

この表示の際、明確な原因というのはわかりません。

しかし、パーツやシステム上何かしらの不具合が起こっている為、

表示される画面ですのでパーツ交換などを行うことによって

改善される可能性はあります。

 

IMG_5993

今回は基板に水が触れた形成もあり腐食がみられた為、接点洗浄を行うことで

改善されることとなりました。

が、100%絶対に直せます!というものでは決してありません。

ただ、もしかしたら洗浄やメンテナンス、パーツ交換で改善される可能性はあるので、

お困りの際にはご相談頂ければと思います。

 

ゲーム機修理はゲームホスピタル尼崎店へ!

非掲載エリア 郵送修理のご案内

郵送修理

ゲーム機郵送修理
全国対応可能です。

掲載の無い地域に関しましても郵送修理にての対応を承っておりますのでお気軽にご相談ください。
郵送のお問い合わせは近隣店舗、または大阪梅田店へお問い合わせください。


スマホスピタル尼崎 記事一覧