Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

[自己修理失敗]3DSの基板修理!ケーブルを抑えるラッチが取れた!当店なら修理可能です! Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

[自己修理失敗]3DSの基板修理!ケーブルを抑えるラッチが取れた!当店なら修理可能です!

2018.01.23 修理速報  New 3DS LL

スマホスピタル 町田のアクセス・詳細 >>

こんにちは、3DSやPSVitaなど、任天堂さんやSONYさんが販売されているゲーム機を中心に修理ご依頼を承っているゲームホスピタル町田店です!

 

当店では3DSの様々な箇所の修理を承ることができます。

今回ご依頼頂いたのは、お客様ご自身で修理をされて電源が入らなくなってしまったNes3DSLLの基板修理のご依頼です。

写真 2017-11-25 14 03 57

写真中央はコネクタを止める部分なのですが、通常ですとこの部分に白い爪がついています。

その爪を倒すことによってケーブルを噛ませて固定します。

しかしこのラッチは起こす時に力を入れすぎるとこのように簡単に取れてしまいます。。

こうなってしまったら、まずご自身で元の状態に戻すことはできません。

というよりか、このラッチ部分を修理できるお店自体も全国見渡してもほとんど無いと思います。

 

しかし、ゲームホスピタル町田店のベテランスタッフの手にかかれば・・・

写真 2017-11-25 14 26 06

このようにラッチを元の状態に戻すことができました!

 

ゲームホスピタル町田店ではこのように、3DSの基板修理まで承ることができます!

町田駅近くで3DSの修理店をお探しの方はぜひゲームホスピタル町田店へお越しください!

スマホスピタル 町田店 店舗情報

スマホスピタル 町田店
住所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-21-5 パレス熊澤パート5 301号
営業時間
10時〜19時(無休)
E-mail
machida@smahospital.jp

スマホスピタル 町田

TEL:042-851-8318

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 町田 記事一覧