Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

バラバラになった3DSからデータ引っ越し!データ復旧もゲームホスピタル町田にお任せを! Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

バラバラになった3DSからデータ引っ越し!データ復旧もゲームホスピタル町田にお任せを!

2018.04.25 修理速報  New 3DS LL

スマホスピタル 町田のアクセス・詳細 >>

こんにちは、3DSやNintendo Swichtなど、任天堂さんのゲーム機の修理を承っているゲームホスピタル町田店です。

 

当店では3DSの様々な修理ご依頼も承ることができます!

今回お持ち頂いた3DSは、本体上下がバラバラになってしまっていました。。

写真 2018-04-23 15 34 33

ケーブルも切れてしまって電源が入らない状態です。。

フレームが割れてしまっているだけならまだしも、ケーブルまで切れていて全て直すとなると相当金額がかかります。。

しかし今まで保存してきたデータや購入したソフトを引き継ぎたい!という方はぜひ当店へお任せを!

ゲームホスピタル町田店ではこのように電源が入らなくなってしまった3DSからのデータ復旧サービスも行っています!

 

この壊れてしまった本体からデータが保存されている基板だけを取り除いて、違う本体へ載せ替えます。

そしてお持ち頂いた新しい本体へデータを引っ越しするだけです!

写真 2018-04-23 15 09 20

これで今までのデータを全て引き継ぐことができます!

 

3DSが激しく壊れて修理費用が高額になるからといって、今まで保存されてきた大切なデータを諦めていませんか?

当店ならその大切な大切なデータを救えるかもしれませんので、ぜひお困りの方はゲームホスピタル町田店へご一報ください!

スマホスピタル 町田店 店舗情報

スマホスピタル 町田店
住所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-21-5 パレス熊澤パート5 301号
営業時間
10時〜19時(無休)
E-mail
machida@smahospital.jp

スマホスピタル 町田

TEL:042-851-8318

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 町田 記事一覧