Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

【PS4】プレステ4 クリーニング Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

【PS4】プレステ4 クリーニング

2018.12.01 修理速報  PS4

スマホスピタル 厚木ガーデンシティのアクセス・詳細 >>

プレイステーションプレイステーション4のファンの調子が悪いとのことで修理のご依頼をいただきました。

まずはクリーニングをさせていただきました。

IMG_8337

こういう端末は、基本的には個人で分解しませんし、ファンがあるので、ほこりが内部に入り込んでいることが多いです。

ただ、人気機種なので、使う期間も長いですよね。

使っている年月に比例するので、すごい時は本当にすごいです(笑)

どんどん分解して、ファンを取り出します。

ファンのほこりも取り除いて綺麗になったらオイルをさします。

IMG_8359

そしてまたくみ上げます。

気になる埃はどんどん掃除しながらもとの状態までくみ上げ動作チェック!

同じような案件が同時に2件あったのですが、1つはこれでファンが回るようになりました。

もう一つは、、、回らなかったので、新たにファンを取り寄せることになりました。

今回はパーツが入手できそうなので良かったのですが、こういう場合は入手に時間がかかることもあるのでご了承ください!

ps4はもちろん、3DS、PSP、switchも修理承りますのでお気軽ンご相談ください! 

ゲームホスピタル厚木ガーデンシティ店

スマホスピタル 厚木ガーデンシティ店 店舗情報

スマホスピタル 厚木ガーデンシティ店
住所
〒243-0018 神奈川県厚木市中町1丁目5−10 厚木ガーデンシティ4F
営業時間
10時~19時(無休)
E-mail
atsugi@smahospital.jp

スマホスピタル 厚木ガーデンシティ

TEL:050-5445-9232

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 厚木ガーデンシティ 記事一覧