Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

【任天堂 New3DSLL】十字キーの上が入力されたりされなかったり…. パーツの交換修理! Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

【任天堂 New3DSLL】十字キーの上が入力されたりされなかったり…. パーツの交換修理!

2019.06.21 修理速報  New 3DS LL

スマホスピタル 立川のアクセス・詳細 >>



任天堂 New3DSLL  十字キーの上が反応したりしなかったりの端末の修理を承りました



 

 

任天堂new3dsll十字キーの上だけが効きにくくなってしまった端末の交換修理を承りました

少し強めに押したりすれば入力されますが、軽くだと反応したりしなかったりなどの状態。

上部分だけが壊れてしまった恐れがあるのでパーツ自体を交換を行いました!

 



↓ ↓ ↓ 修理過程はこちらから ↓ ↓ ↓



 

軽く押してみたところ、上は反応せず、他のボタンは反応する形でした。

多少強めであれば反応しますが経年劣化などの原因が考えられます。

 

IMG_0340

 

ゲームカードの下に十字キーのパーツが入っているので取外します。

 

IMG_9476

 

接続はコネクターを挿すだけで基板はネジ4本で固定されています。

 

IMG_0833

 

動作の確認を行い修理完了となります。

 

IMG_4647

 

 



 

任天堂 New3DSLL 十字キー 交換修理

修理費用 : ¥4,000〜(税別)

修理時間 : 30分〜

 



 

スマホスピタル 立川店 店舗情報

スマホスピタル 立川店
住所
〒190-0022 東京都 立川市錦町1-3-28 エス・アール・エスビル401号室
営業時間
11時~19時(不定休)
E-mail
tachikawa@smahospital.jp

スマホスピタル 立川

TEL:042-595-6337

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 立川 記事一覧