Switchの液晶がぶれて表示される?線が入る?修理で約1時間で対応できます!
2022.03.30 修理速報 Switch 液晶画面交換修理 , Nintendo Switch
当店ゲームホスピタル横浜駅前店では、Switchの修理対応を随時させていただいております。
液晶画面の映りが悪くなってしまった、落としてしまった
などの故障は正規店に持っていくと、
データは基本初期化されて戻ってきてしまいます。
当店非正規店ですと、
基本データには触れずにそのままの状態で残したまま修理が出来ます!
こんな状態でも修理できます!
この写真のような状態でも…
(元の画面が全く見えませんね…線が入っているので、タッチが問題なくてもどこの画面なのか
そもそもゲームの操作自体も出来ないような状態です。)
こちらは、ご予約いただければ修理約1時間ほどで対応します!動作の確認もしますので
他箇所の不具合も併せて確認が取れますので、複数個所の故障対応も勿論可能です。
今回のケースは液晶画面のみの故障でしたので、問題なく交換、改善してお返しさせて頂きました。
落とした時の衝撃で本体自体は曲がっていることが多いのですが、
そういった湾曲を矯正するのは性質上難しく基板も一緒に曲がっていることがございます。
湾曲原因で本体基盤の故障になってしまう事もございますので、
そうなってしまった時の基板修理も別部署にて可能ですが、早めにデータは
バックアップをお取りするのをお勧めしております。
よくある質問
・操作が出来ない状態でデータのバックアップは取れるの?
修理前、動作もできないような状態ですと、バックアップはとるのは難しいです。
任天堂公式サイトにて有償でのバックアップサービスはございますので、こちらで同期をさせれば
後々データバックアップからプレイすることは可能です。
・修理後の保証はつくの?
パーツの交換で無事に解決した場合、3か月よりお付けしております!
この期間内に何か問題があれば、当店にお持込頂ければ
無償再修理対応をさせていただきますのでご安心ください。
スマホスピタル 横浜駅前店 店舗情報
- 住所
- 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−17 須賀ビル3A号室
- 営業時間
- 10時〜21時(無休)
- yokohama@smahospital.jp