こんにちは!ゲームホスピタル尼崎店です!
今回は3DSの修理依頼でも比較的多い破損についてご紹介します。
DualScreenの略であるDSシリーズは名前の通り2つの画面を搭載していることが特徴のゲーム機です。
折り畳み式ですので、その繋ぎ目が壊れてしまうと非常に使いづらくなってしまいます。
通常であれば閉じているとき、開いているときで上画面の角度が固定され、
少し力を入れて動かさなければ画面の角度が勝手に変わってしまうようなことはありません。
しかし繋ぎ目の部分が欠けてしまったりすると、角度の固定ができなくなってしまい、
常にグラグラの状態で、手で支えながらでないと
まともにゲームをプレイすることもできないといった状態になってしまうこともあります。
ゲームホスピタルではそんなフレームの割れも修理することができます!
新しい本体フレームをご用意して、画面やボタンなどのパーツを全て移植する作業になります。
中のケーブルなどを痛めてしまう前に壊れたパーツは修理することをオススメいたします!
3DS,PSPの修理ならゲームホスピタル尼崎店にお任せ下さい!
非掲載エリア 郵送修理のご案内
ゲーム機郵送修理
全国対応可能です。
掲載の無い地域に関しましても郵送修理にての対応を承っておりますのでお気軽にご相談ください。
郵送のお問い合わせは近隣店舗、または大阪梅田店へお問い合わせください。
<<前の記事
タッチしても反応しない。誤作-
次の記事>>
3DSのカメラの小技集