Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

Switch のジョイコン即日でなおっちゃいますよ! Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

Switch のジョイコン即日でなおっちゃいますよ!

2018.12.23 修理速報 

スマホスピタル新宿アルタのアクセス・詳細 >>

Switchの修理は幅広くお受けしており本体の液晶やタッチパネルはもちろんですが

ジョイコンの修理を行なっております!!

 

一番ご依頼が多いのはアナログスティックの交換です。

ゲームプレイ中にもっとも使う部分なのでついつい力が入ってしまって!!という場合が多いようですね。

勝手に動いてしまう症状や全く動かいなどが多いですね。

 

今回ご依頼をいただいたswitchのジョイコンは勝手に動いてしまう症状でご依頼をいただきました。

メーカーに依頼した場合は即日では難しく数日、数週間かかってしまうことも多いようです。

当店ではパーツ在庫があれば即日でお返しできることも多くご依頼件数はとっても多いんです(‘ω’)ノ

 

本日はお預かりから約30分でお返しができました!

限定カラーやまだ買ったばっかりで新しいの買うのはちょっと…なんてかた。

同じものを使い続けたい!そんなかたもぜひ!

 

プレイ中に急に使えなくなって今すぐ修理したい!ってご要望にもお応えできるかもしれませんよ??

 

P_20181223_162020_vHDR_On_HP

 

switchのパーツ交換でお困りのさいはぜひ当店までご依頼ください!

スマホスピタル 新宿アルタ店 店舗情報

スマホスピタル 新宿アルタ店
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目24−3新宿 ダイビル 3階
営業時間
11時~20時30分(無休)
E-mail
shinjuku@smahospital.jp

スマホスピタル新宿アルタ

TEL:050-5445-9227

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル新宿アルタ 記事一覧