今回は液晶が割れた状態での2DSをお持ちいただきましたのでご紹介します(‘ω’)
修理前2DS
お持ちいただいた状態では、中が動いているのはわかる状態ですが画面が真っ暗な状態です。液晶画面以外に不具合などはない状態ということですので液晶画面の交換を実施していきます。コンクリートに落としてからこのようになったということです。
修理後2DS
液晶画面を交換したあとです。
液晶画面がしっかりうつるようになっています。この状態ならゲームを楽しむことができますね!!!
東京の池袋でiPhone(アイフォン・アイホン・アイフォーン)やアンドロイド(Android)の各種お安い修理やゲーム機修理を行っているスマホスピタル池袋店がご紹介しました(‘ω’)ノ
鈴木
近くの店舗を探す方はこちら
郵送修理をご希望の方はこちら
お近くの店舗または大阪梅田店までお問い合わせください。