Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

PS VITA 画面交換しました! Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

PS VITA 画面交換しました!

2017.11.13 修理速報 

スマホスピタル博多駅前のアクセス・詳細 >>

PSP、PSP2000、PSP3000、PS VITA修理といえば、スマホスピタル博多駅前店です。

3DS、NEW3DS、などの任天堂ポータブルゲーム機も修理しています。お気軽にお問い合わせください!

ソフトバンクホークス優勝しましたね!福岡圏内・九州圏内では、イオン系列ではソフトバンクセールが開催中です。

そして!今最も話題なのが、大谷選手、メジャー表明しました!日本ハムは新たな、ルーキーの交渉権を獲得し、そしてダルビッシュに続き、大谷選手までも、日ハムに入ってそのままメジャーという・・・

日ハムはメジャーの登竜門のような球団になってますね。とっても寛容な日ハムに感心しています。

さて、この時期、師走中旬以降、お子様は冬休みになりますね。

クリスマスや、お正月で長いお休みに入るお子様のゲーム機の修理が今とっても増えています!

この時期、ゲーム業界も冬休み商戦のため、ゲーム機を売り出しているんですが、やはり売上が伸びる分、価格も弾んでしまいます。

中古ゲーム機市場も、品薄になる時期です。なので、ご購入という流れよりも実際は、修理するほうがお安く済みますし、データのダウンロードの手間もありません。

それに、新品の場合は問題ないですが、中古販売されたゲーム機の不良というのも少なくありません。

やはり、お買い替えよりも、交換パーツで直る部分でしたら、修理をされるほうをお勧めいたします!

クリスマスプレゼントがゲームソフトの場合は、ゲームのソフトトレイの前もって修理されていますと、12/24以降に備えられますよね!

そして、本日は、PS VITAの画面修理をしました!画面の右上が強い衝撃で割れています。

 

写真 2017-07-30 19 31 41

こうなってしまうと、中の液晶も液晶漏れしてしまい、ボタン操作が出来ても、操作できません。

ですが、この場合は液晶交換すれば症状は改善いたします!当店スマホスピタル博多駅前店では、このPS VITAの修理も承っております。

このようなばっきばきの画面もキレイに新品の液晶と交換させて頂きます!

さてさて、その様子がこちら!

 

写真 2017-07-30 20 06 22

 

 

鮮やかな光沢がよみがえりました!スマホスピタル博多駅前店ではこの液晶交換したパーツももちろん保証つきです!

交換した後も3ヶ月以内であれば、動作などの不良があれば、お持ちください!無償で新しいものにお付けいたします。

忙しい時期に入る前に、冬休みに入られる前だからこそ!今!です。

お問い合わせだけでも構いません。スマホスピタル博多駅前店にお電話ください!

 

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル博多駅前 記事一覧