ゲーム機の修理、メーカーに出すのと何が違うの?
2016.06.21 お役立ち情報
四条河原町交差点すぐ、京都マルイさんの東隣で営業中!
京都河原町店です。
当店ではiPhoneやiPad、Nexusシリーズの修理だけでなく、
3DSやPSPといったゲーム機の修理も行なっております。
さて、ゲーム機の修理というと、
製造メーカーに依頼するという方法がスタンダードです。
メーカーに依頼するのと、スマホスピタルに依頼するのとでは、
何が違うのでしょうか?
最大のメリットは、ご返却が早いということ。
通常、メーカーに修理依頼を申し込むと、
数日、場合によっては1週間以上かかることもあるようですが、
当店の場合、修理する部分や内容によっては、
即日お返しできる事例も多くございます!
また、メーカーでの保証期間が過ぎてしまったものでも、
修理受付ができる点も利点です。
メーカーに依頼しても有償修理になる場合、
当店での修理の方がお安くできる事例もございます。
デメリットとしては、
当店のような民間修理店で修理した場合、
メーカーの保証が利かなくなってしまう可能性が高いということが挙げられます。
ただし、当店で修理ご依頼いただいた部品には、
当店での保証をお付けできますので、
万が一の不良にも対応いたします!
ゲーム機の故障、
ぜひスマホスピタル京都河原町店にお持ちください☆
スマホスピタル 京都河原町店 店舗情報
- 住所
- 〒600-8001 京都市下京区四条通河原町東入ル真町88-3 ユー・イットウ池善ビル2階
- 営業時間
- 11時~20時 (定休日:なし)
- kyotokawaramachi@smahospital.jp
<<前の記事
3DSはこんな修理も!!-
次の記事>>
PSPの修理