Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!

【アナログスティック】PSVita Switch・3DS・PSPの修理、買い取りならゲームホスピタルへ!液晶交換やボタン交換などゲーム機の修理に関することは何でもご相談ください。

【アナログスティック】PSVita

2019.01.12 修理速報  PSVita2000

スマホスピタル新宿アルタのアクセス・詳細 >>

PSVita PCH2000のアナログスティックの動きに不具合が出てきたので、直してほしいと

ご依頼を承りました。

症状としましては、アナログスティックに触ってないのにカーソルが勝手に動く、動かなくなる、

など誤動作を起こして本来の操作が出来なくなってしまったそうです。

ゲーム機としましては致命的な故障と言えます。

特に左スティックの動きが悪いようで、これではストレスを感じてしまいますね。

ゲームが遊べないゲーム機では困るので、すぐに修理にかかりました。

IMG_1483

IMG_1484

今回の端末がこちらになります。

 

アナログスティックのみの交換だったので、すぐに作業を終えることが出来ました。

 

押す感覚が無い症状は、すっかり改善されました。

 

また前のようにしっかりとお使い頂けます。

 

スマホスピタルでは、ゲームのみならず

スマホの修理や画面の強化・保護などアクセサリ販売なども行なっております。

是非お気軽で構わないので一度店舗の方までお越しくださいませ。

 

 

 

 

スマホスピタル 新宿アルタ店 店舗情報

スマホスピタル 新宿アルタ店
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目24−3新宿 ダイビル 3階
営業時間
11時~20時30分(無休)
E-mail
shinjuku@smahospital.jp

スマホスピタル新宿アルタ

TEL:050-5445-9227

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル新宿アルタ 記事一覧