【Switchlite】アナログスティックが動かせない・・・直ります。
2022.08.10 修理速報 SwitchJoy-Con スティック修理 , Nintendo Switch
本日お持ち頂いたのはこちらのSwitchliteです。↓↓↓
ご相談の内容はアナログスティックの故障でご来店されました。
修理を行い前に端末の状態を確認します。
設定
↓
スティック補正でスティックの状態が確認できます。
修理前の写真では、スティックの誤作動表示が●で表れていました。
今回の不具合はスティックを押しても動かそうとしても動かない症状でした。
正しい位置に直すためにスティックの交換を行います。
早速ですが、修理を行いました。
修理後↓↓↓
交換後、修理前に確認したようにスティック補正にて
スティックの状態を確認します。
今回の症状はスティックの交換で無事に改善ができ、
お客様にお返しができました。
短時間の修理だったことでお客様に喜んで頂けました。
当店では、上記以外のバッテリー交換や液晶交換、
充電口交換等様々な修理を承っております。
基本即日対応しておりますので、
お困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
修理後の保証について
修理後の交換したパーツにて
3か月の無償保証をお付けしております。
期間内に不具合が起きた場合は
再度修理をさせて頂きます。
※水没や外傷以外の初期不良のみ対応とさせて頂いております※
また、「お店まで行けない」や「家が遠くて・・・」等
ご来店が難しい方に郵送修理のご案内をしております。
郵送修理のご利用の際は、
当HPにて郵送修理サービスのご注意点を確認の上でご利用くださいませ。
お問い合わせ方法
メールまたはお電話にてご利用ください。
スマホスピタル 横浜駅前店 店舗情報
- 住所
- 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−17 須賀ビル3A号室
- 営業時間
- 10時〜21時(無休)
- yokohama@smahospital.jp