両方とも動きまくり?!Nintendo Switchのアナログスティック交換!
2019.10.01 修理速報 SwitchJoy-Con スティック修理 , Nintendo Switch
今日はNintendo Switchのアナログスティック交換修理を行いました!
ちなみに海外ではアナログスティックが誤作動を起こすことを
Drift(ドリフト)と呼ぶらしいですよ(‘ω’)
ではこちらが修理前のNintendo Switch
やはりどちらのアナログスティックも見事にドリフティングしています(;’∀’)
端末の状態から見るにかなり使い込んでいるように見えます。
アナログスティックは消耗品と同じです。使い込めば使い込むだけ壊れやすくなってしまいます。
世界各国のユーザーが集団訴訟を起こすレベルで
Nintendo Switchのアナログスティックは誤作動を起こしやすいパーツだといわれています。
しかしこれらの不具合はすべて中にあるパーツを交換するだけで
簡単に元に戻ることが出来るので
壊れても諦めずにご相談くださいませ(‘ω’)
修理後はばっちりどちらのアナログスティックも
ドリフティングを起こすことなくしっかり動作できるようになりました(‘ω’)
これでひとりで遊んだり御裾分けプレイを十分に楽しむことが可能になりますね!
ゲームホスピタル尼崎店では
Nitendo Switchのジョイコンアナログスティック修理を行っています!
もちろんそれ以外の修理も受け付けておりますので
御困りの際は是非ご相談くださいね(‘ω’)
非掲載エリア 郵送修理のご案内
ゲーム機郵送修理
全国対応可能です。
掲載の無い地域に関しましても郵送修理にての対応を承っておりますのでお気軽にご相談ください。
郵送のお問い合わせは近隣店舗、または大阪梅田店へお問い合わせください。